キーコーヒーは23日、2025年3月1日から、家庭用コーヒー製品および関連製品のメーカー出荷価格を改定すると発表した。該当製品における小売店の実質店頭価格は10~20%程度の上昇を見込む。高騰続くコーヒー生豆相場や為替相場の円安傾向など、長期化が懸念…続きを読む
キーコーヒーは、環境省から「令和6年度気候変動に脆弱な小規模コーヒー生産者の明るい未来提案業務」を5月に受託し、エチオピアの小規模コーヒー生産者の支援に関するさまざまな調査・取り組みを推進している。4日、本社で環境省主催による同プロジェクトのメディア…続きを読む
商品概要:「ドリップ オン」シリーズ新アイテム。チョコレートを思わせるほろ苦い香味やメープルシロップのような甘く長い余韻が特徴のコーヒー。喫茶文化を未来へ継承していきたいという思いから、60周年を迎えた、アマンド六本木店をテーマに、同店で提供されている…続きを読む
キーコーヒーは、環境省から「令和6年度気候変動に脆弱な小規模コーヒー生産者の明るい未来提案業務」を5月に受託し、エチオピアの小規模コーヒー生産者の支援に関するさまざまな調査・取り組みを推進している。4日、本社で環境省主催による同プロジェクトのメディア…続きを読む
キーコーヒーの25年3月期第2四半期連結業績は、売上高387億3500万円(前年比3.3%増)、営業利益5億5000万円(同47.2%減)、経常利益6億1700万円(同44.9%減)、親会社株主に帰属する中間純利益は3億6300万円(同53.8%減)…続きを読む
キーコーヒーは、発売1周年を迎えた家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」のさらなる浸透・拡大を図るため、全国プロモーションを展開している。TVCMや交通広告などの映像プロモーションとラッピングトラック「KEY COFFE…続きを読む