商品概要:「マイサイズ」シリーズ新アイテム。ローストした鶏そぼろの味わいに、黒コショウとごま油の風味、爽やかなレモンの余韻。おいしく続けられるカロリーコントロール。1人前当たり塩分2g以下の適塩設計。レンジで簡単調理。100kcalのソースと150kc…続きを読む
商品概要:「マイサイズ」シリーズ新アイテム。ひき肉のうまみに完熟トマトのコクとマンゴーチャツネの甘み、ガラムマサラ仕立てのキーマカレー。おいしく続けられるカロリーコントロール。1人前当たり塩分2g以下の適塩設計。レンジで簡単調理。100kcalのソース…続きを読む
商品概要:「マイサイズ」シリーズ新アイテム。完熟トマトの甘みと隠し味のゴーダチーズ、5種のスパイスを利かせた。おいしく続けられるカロリーコントロール。1人前当たり塩分2g以下の適塩設計。レンジで簡単調理。100kcalのソースと150kcalの「マンナ…続きを読む
商品概要:「ボンカレー」シリーズ新アイテム。うどんに合うように仕上げたカレーうどんの素。うまみにこだわった。だしにこだわり、3種の和だしのうまみ際立つ味わい。鰹節、北海道産真昆布、長崎県産煮干しの和だしのうまみ。国産玉ネギ、ニンジン使用。箱ごとレンジ調…続きを読む
商品概要:「ボンカレー」シリーズ新アイテム。うどんに合うように仕上げたカレーうどんの素。うまみにこだわった。チキンとポークのうまみと、スパイスの辛さが際立つ味わい。粗びき唐辛子、黒コショウの辛さがアクセント。国産玉ネギ、ニンジン使用。箱ごとレンジ調理可…続きを読む
大塚食品は今期、「ボンカレー」ブランドの鮮度を高め、継続成長を図る。同ブランド初となるカレーうどん専用の「ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素」2品を4日から投入した。加えて「マイサイズ」ブランドの製品ラインアップを見直し、ヘルスケアチャネルの展…続きを読む
大塚食品は、ビタミン炭酸飲料「マッチ」の継続成長に注力する。新たに「マッチ パインソーダ 500mlペットボトル」「マッチゼリー 260g ペットボトル」を25日から投入し、ブランドの鮮度を高め、さらなる成長を目指す。 5日、同社で開催した新製品発…続きを読む
大塚食品は3月1日納品分から、一部レトルト製品の価格を改定する。「ボンカレーゴールド」シリーズ6品の希望小売価格を190円から205円(税別)に、「100kcalマイサイズ」シリーズ9品の希望小売価格を150円から160円(同)に改定する。自社努力を…続きを読む
商品概要:新「マイサイズ プラスサポート」シリーズ。カロリーと糖質量が一目で分かりやすいレトルトカレー。鶏もも肉とスパイス香る、クリーミーなチキンカレー。同シリーズは、カロリー、塩分、タンパク質、糖質量などの気になる栄養成分量が一目で分かりやすいレトル…続きを読む
商品概要:新「マイサイズ プラスサポート」シリーズ。 カロリーと糖質量が一目で分かりやすい、レトルトリゾット。 4種のチーズにマッシュルームとベーコンのうまみ。 同シリーズは、カロリー、塩分、タンパク質、糖質量などの気になる栄養成分量が一目で分かりやす…続きを読む