大塚食品の「ボンカレー」は、今春、ブランド初となるうどん専用の「ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素」2品を新たに投入した。猛暑が予想される今夏に向け、同品を使用した「冷やしつけカレーうどん」という新たな楽しみ方を提案し、同ブランドの鮮度を高める…続きを読む
大塚食品の「クリスタルガイザー」は今期、「未来につながる水。」をテーマに取り組む。同ブランドは、米国カリフォルニア州のマウント・シャスタの湧き水をボトリング--という独自価値を誇る。採水地の自然保護や、環境負荷を軽減するボトル、キャップ展開などで、サ…続きを読む
大塚食品の「シンビーノジャワティストレート」は、今年5月に発売35周年を迎える。35周年施策の詳細は今後発表予定だが、同ブランドが発売以来掲げる、「ジャワティはジャワティ」という、唯一無二のカテゴリーになるべく、「ジャワティ」の本質的価値を訴求し、既…続きを読む
商品概要:「マイサイズ」シリーズ新アイテム。ローストした鶏そぼろの味わいに、黒コショウとごま油の風味、爽やかなレモンの余韻。おいしく続けられるカロリーコントロール。1人前当たり塩分2g以下の適塩設計。レンジで簡単調理。100kcalのソースと150kc…続きを読む
商品概要:「マイサイズ」シリーズ新アイテム。ひき肉のうまみに完熟トマトのコクとマンゴーチャツネの甘み、ガラムマサラ仕立てのキーマカレー。おいしく続けられるカロリーコントロール。1人前当たり塩分2g以下の適塩設計。レンジで簡単調理。100kcalのソース…続きを読む
商品概要:「マイサイズ」シリーズ新アイテム。完熟トマトの甘みと隠し味のゴーダチーズ、5種のスパイスを利かせた。おいしく続けられるカロリーコントロール。1人前当たり塩分2g以下の適塩設計。レンジで簡単調理。100kcalのソースと150kcalの「マンナ…続きを読む
商品概要:「ボンカレー」シリーズ新アイテム。うどんに合うように仕上げたカレーうどんの素。うまみにこだわった。だしにこだわり、3種の和だしのうまみ際立つ味わい。鰹節、北海道産真昆布、長崎県産煮干しの和だしのうまみ。国産玉ネギ、ニンジン使用。箱ごとレンジ調…続きを読む
商品概要:「ボンカレー」シリーズ新アイテム。うどんに合うように仕上げたカレーうどんの素。うまみにこだわった。チキンとポークのうまみと、スパイスの辛さが際立つ味わい。粗びき唐辛子、黒コショウの辛さがアクセント。国産玉ネギ、ニンジン使用。箱ごとレンジ調理可…続きを読む
大塚食品は今期、「ボンカレー」ブランドの鮮度を高め、継続成長を図る。同ブランド初となるカレーうどん専用の「ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素」2品を4日から投入した。加えて「マイサイズ」ブランドの製品ラインアップを見直し、ヘルスケアチャネルの展…続きを読む