なとりは3月29日、東京都北区の味の素フィールド西が丘で開催された「2024-25 SOMPO WEリーグ第16節 日テレ・東京ヴェルディベレーザ対セレッソ大阪ヤンマーレディース戦」で、同社製品の「JUSTPACK チータラ」をスタジアム来場者約60…続きを読む
商品概要:チーズ配合量27%。一口目からチーズの風味とコクが味わえる、チーズ好きも満足できる濃厚な味。従来の食感のチーズかまぼことは一線を画す、もっちり柔らかい食感が楽しめる。 商品名:チーズに満たされたい!チーズかまぼこ メーカー:なとり 価格:32…続きを読む
商品概要:三河産の香り際立つ青ジソ(ピューレ)を使用。ありそうでなかった青ジソとサラミ、相性抜群のおいしさ。大きくなりすぎてスーパーなどで販売ができない、規格外品をピューレに加工(アップサイクル)した原料を使用。 商品名:三河産青じそ使用 青じそサラミ…続きを読む
商品概要:藻塩と和風だしを使い、卵の味わいを生かす、シンプルで食べやすい味わい。不足しがちな、タンパク質が1袋に6.3g。おやつを楽しみながらついでにタンパク質が摂れる。1個ずつ個包装されているので、口さみしい時や小腹満たしに、幅広い使い方が可能。 商…続きを読む
カリフォルニア・レーズン協会米国本部のモンテ・シュッツ会長は「最高品質のレーズンを届けることで、われわれが日本で最も信頼されるサプライヤーとなる」と宣言。健康的価値を広く訴求し、消費量増とブランド力強化を図る。また「あらゆる努力で生産者・消費者の双方…続きを読む
なとりは、重要な栄養素である一方、日本人に不足しがちなタンパク質を、おつまみを活用しておやつの時間に手軽に摂取してもらう提案を開始した。不足しがちなタンパク質をおやつで手軽に補うことを提案するオリジナルの啓発マーク「おやつでちょこちょこたんぱく質」=…続きを読む
商品概要:「一杯の珍極プレミアム」シリーズ新アイテム。北海道噴火湾産のホタテ貝を独自の調味液で味付けし、乾燥した後に高温で一気に焼くことで、ふっくらと仕上げた。一粒一粒にうまみが凝縮しており、かむほどにホタテ本来の上品な甘みが広がる。 商品名:一杯の珍…続きを読む
商品概要:国産のホタテ貝ひもを使用。油で揚げないノンフライ製法で加熱しながら限界まで乾燥させることで、驚くほどのカリカリ食感に仕上げた。貝ひものうまみが凝縮しており、カリカリ食感とのコンビネーションが〝新しいおいしさ〟。 商品名:揚げていないのに驚くほ…続きを読む
なとりは2月23日の「チーズ鱈の日」を記念したイベントを、本社のある東京都北区の王子駅前サンスクエア広場で開催し、限定パッケージの「チーズ鱈」を無料配布した。今回の「チーズ鱈の日」記念イベントは地元初開催で、イベント開始前から多くの方が集まり行列がで…続きを読む
商品概要:同社設立70周年記念商品。タコを食べやすいサイズにスライスして、甘酸っぱい味に仕上げた。酸っぱすぎない、ちょうどいい酸味。1本1本丁寧に串に刺して、どこか懐かしさを覚える、昭和レトロの雰囲気。かんで串を引き抜く時の引っ張り感が独特の味わいを醸…続きを読む