商品概要:新「ワンダ コクの深味」シリーズ。ボトル缶コーヒーユーザーが求める、広口の飲み口だからこそ楽しめるコーヒー本来の味わいを追求した商品。焙煎と抽出にこだわって実現した、飲んだ瞬間のコク深い味わいと雑味の残らない後味は、忙しい合間の時間に一口で深…続きを読む
商品概要:新「ワンダ コクの深味」シリーズ。ボトル缶コーヒーユーザーが求める、広口の飲み口だからこそ楽しめるコーヒー本来の味わいを追求した商品。焙煎と抽出にこだわって実現した、飲んだ瞬間のコク深い味わいと雑味の残らない後味は、忙しい合間の時間に一口で深…続きを読む
商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。カフェで飲むアメリカーノのような、クリーンで飲みやすい味を追求しつつ、コスタコーヒーのカフェ店舗と同じブレンドのエスプレッソを一部使用し、抽出時のアロマを閉じ込める技術を採用したことで、エスプレッソの香ば…続きを読む
商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。カフェで飲むアメリカーノのような、クリーンで飲みやすい味を追求しつつ、コスタコーヒーのカフェ店舗と同じブレンドのエスプレッソを一部使用し、抽出時のアロマを閉じ込める技術を採用したことで、エスプレッソの香ば…続きを読む
●“持ち運べるカフェ”に サントリー食品インターナショナルは24年、「クラフトボス」をコロナ後の生活スタイルに合わせ大幅刷新する。中身の味わい向上に加え、ボトル形状も手になじみやすく変えるなどパッケージもブラッシュアップ。「持ち運べるカフェ」として…続きを読む
●酒かす・ホエイの魅力を語る 森永製菓は「森永甘酒」にも使用され日本酒製造時の副産物である酒かすとチーズ製造時の副産物(カス)であるホエイの魅力を語り、「2つのカス」の新たな可能性を探るイベント「第1回カスサミット」を森永製菓発のベンチャー企業「S…続きを読む
アサヒ飲料は3月23~24日、「三ツ矢の日」の発売140周年を記念した店頭販促を行い、実施店数を倍増して最大規模になった。1143店で社員1060人が試飲、景品ガチャを促して直接、謝意を伝えた。米女太一社長も店頭に立ち、夏に「『ウィルキンソン』120…続きを読む
サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」ブランドが拡大を続けている。基幹品のナチュラルミネラルウオーターは年間販売量が6年連続で国内の清涼飲料トップを維持する一方、派生品もブランド初の果汁飲料として22年に発売した「きりっと果実」が好調…続きを読む
商品概要:「ボスカフェイン プロ」シリーズ新アイテム。カフェイン200mg含有。カフェイン含有率の多い品種の豆を採用した。エネルギー補給源としてブドウ糖の配合量を大幅にアップした。浅煎り焙煎豆をブレンドすることで苦みを低減 。ベタつき、後残りが無い乳を…続きを読む
商品概要:「ビズタイム」シリーズ新アイテム。コーヒーのコクを感じられつつ、甘さ控えめな味わいで、少し疲れてくる午後の気分転換に好適な商品。シャキッとコーヒーとゆったりミルクで、一口飲めばくつろぎもやる気も得られる。仕事中の気分切替に好適な微糖カフェオレ…続きを読む