シマダヤは、1日から「いつでも簡単!!『流水麺』キャンペーン」を実施した。「流水麺」は水でほぐすだけで喫食できる同社の定番ブランド。同社は同キャンペーンを通じて“ゆでずに簡単”という同ブランドの特徴を前面に打ち出して、季節を問わず食卓で活用できること…続きを読む
栗山米菓は6日、同社のロングセラーブランド「ばかうけ」の新CMの放送を開始した。今回は「齧(かじ)りついてる?」がテーマ。離反ユーザーやこれまで食べたことのない人への呼び掛けと、好きなことに打ち込む人や毎日がんばる人を「齧りつく人」とし、彼らを激励す…続きを読む
【関西】森下仁丹は20日まで、「仁丹」シリーズ発売120周年を記念した限定生産品「アンバースデイ エディション仁丹 オリジナルジン」=写真=のプレゼントキャンペーンを「銀粒仁丹」公式Xで実施している。同品は日本最古のハーブ園のボタニカルを使用した本格…続きを読む
昭和産業は1日~12月31日、「極サクッから揚げ粉発売記念!昭和産業のから揚げ粉を買って当てよう!キャンペーン」=写真=を実施している。今秋の新商品として発売した「極サクッから揚げ粉」の認知拡大や同社のから揚げ粉の魅力を訴求する目的で行う。 同キャ…続きを読む
ドールは1日から、秋冬シーズン向けに「オレの“第2ボタン”を手に入れるのは誰だ?!バナナ番長とバナ活キャンペーン」=写真=を実施している。期間は2026年1月31日まで。対象商品を1000円以上購入し、応募フォームまたは専用はがきで応募すると、限定グ…続きを読む
【関西】月桂冠は、月桂冠「アルゴ」の発売1周年を記念し、「PayPayポイント最大5000円分が当たる!キャンペーン」=写真=を10月1日から12月31日まで実施する。PayPayポイント5000円分を抽選で55人に、PayPayポイント500円分を…続きを読む
カバヤ食品は「ピュアラルグミ」とTVアニメ「3年Z組銀八先生」がコラボレーションした「3年Z組銀八先生×ピュアラルグミ コラボキャンペーン」を、14日~11月30日まで実施する。人気作品とのコラボで、同品のメーンユーザーである30~50代からさらに若…続きを読む
サクラオブルワリーアンドディスティラリーは9月30日、10月1日発売の新商品「ブレンデッドジャパニーズウイスキーSOGAINI」の新CM発表会を東京都内で開き、CMに出演する俳優の福士蒼汰が登場し「日本の自然の力強さなどを映した最強のウイスキー」とア…続きを読む
アサヒビールは9月30日から「スーパードライ ドライクリスタル」の中味・パッケージ・広告を刷新しフルリニューアル発売した。併せて同日から俳優の横浜流星を起用した新TVCM「スーパードライをうまさで超えろ。」を投下するとともに、Web限定CMの配信もス…続きを読む
【関西】フジッコは10月1日~12月26日の期間、総計640人に豪華賞品が当たる「フルーツセラピー 魔法のトリプルキャンペーン」を実施している。「フルーツセラピー」シリーズの購入者を対象に、「キレイ実る。」のコンセプトに沿った魔法のアイテムや「フルー…続きを読む