【関西】宝酒造は“タカラ「発酵蒸留サワー」~平日の3%~”のアンバサダーを務める有働由美子が出演する新CM=写真=を、8日から全国で放映を開始した。 同商品はアルコール分3%で甘くなく、お酒を飲んだ満足感ある飲み応えが楽しめるチューハイ。「酔いたく…続きを読む
ハチ食品は2月に迎えた創業180周年と国産初のカレー粉発売120周年を記念し、ハワイ旅行など豪華賞品が当たるオープンキャンペーン=写真=を実施している。 2025年春夏の新商品に加わった「るるぶ×HACHI」コラボシリーズにハワイと信州の2品が加わ…続きを読む
森永乳業は21日から、チルドカップコーヒーナンバーワンブランド「マウントレーニア」の新TVCMの全国放送を開始する。同ブランドと同い年の俳優・菅田将暉と仲野太賀を起用し、「偉大なる、ひとやすみ。」をキーメッセージに発信する。日々の生活における漠然とし…続きを読む
ロッテは3月27日、母の日と父の日に向けた「ガーナチョコレート」の新キャンペーンを開始した。今年は、大人気TVアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」と初のコラボレーションが実現。個性豊かなキャラクターたちの親子の絆を描いたオリジナルビジュアル全6…続きを読む
コカ・コーラシステムは「リアルゴールド」ブランドを大幅に強化する。PETや缶など全製品のデザインを刷新して「元気感」を伝えるほか、PETの「リアルゴールド ビタミンローヤルパワー」を7日から発売。お笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズを起用したキャン…続きを読む
カルビーは1日、全国の15~89歳の男女約1万人を対象に実施した、朝食に関する実態調査をまとめた「朝食白書」を、「100年朝食プロジェクトサイト」で公開した。同調査で、世代やライフスタイルによって異なる朝食欠食事情が判明。同社ではそれらを「令和の朝食…続きを読む
カルビーは7日、「クリスプ」から従来品(45g)の2倍以上の容量でお得なLサイズ(105g)の「クリスプ うましお味」「同旨味コンソメ味」を全国のCVS以外で発売した。 また、新たなCMキャラクターとして、Snow Manを起用。同日からメンバーそ…続きを読む
ニップンは3月28日~7月27日の間、「オーマイプレミアム おいしさ実感キャンペーン!」を開催している。これは「オーマイプレミアム」ブランドの魅力を多くの人に伝えることを目的に実施。期間中に「オーマイプレミアム」の商品を購入したレシートを撮影し、LI…続きを読む
森永乳業は21日から、チルドカップコーヒーナンバーワンブランド「マウントレーニア」の新TVCMの全国放送を開始する。同ブランドと同い年の俳優・菅田将暉と仲野太賀を起用し、「偉大なる、ひとやすみ。」をキーメッセージに発信する。日々の生活における漠然とし…続きを読む
水産大手の極洋は1日から、同社社員が出演する新企業TVCMの放映を始めた。24年4月に放映を開始した企業CM「キョクヨーのひと」シリーズの第2弾。フィーチャーする魚種・商品を新たにし、実際の社員を起用して制作した。 同社では中期経営計画「Gear …続きを読む