【関西】ミート・アンド・ライブストック・オーストラリア(MLA)と金龍製麺は3~9日の期間、コラボレーション企画「金羊(きんひつじ)ラーメンプロジェクト」を実施し、金龍ラーメン道頓堀店(大阪市中央区)で合計1400食の「オージー・ラム特製チャーシュー…続きを読む
山崎製パンは、9月1日から11月15日の期間で、「東京ディズニーリゾートパークチケット」などが総計5万人に当たるヤマザキ「2025秋のわくわくプレゼント」キャンペーン=写真=を実施する。 対象商品には、食パンの主力ブランド「ロイヤルブレッド」「ダブ…続きを読む
市販冷凍食品の主要卸・メーカーで組織する首都圏市販冷食連絡協議会(市冷協)は25日、6月1日~7月31日に関東圏で実施した「2025毎日おいしい!冷凍食品キャンペーン」の賞品当選者を決める抽選会を開催した。今年は得意先へのダイレクトメールを中止したた…続きを読む
【関西】マルヤナギ小倉屋は9月1日から11月30日までの期間、蒸し豆商品10品を対象に消費者キャンペーン「秋の蒸し豆感謝祭」を実施する。 公式LINEとはがきからの応募が可能で、応募者の中から抽選で「なかやまきんに君オリジナルQUOカード 1000…続きを読む
【関西】マルヤナギ小倉屋は8月29日の“筋肉の日”に向けて、同社の筋トレ部員がオススメする四つの“蒸し豆マッスルレシピ”をX、インスタグラム、Webサイトで順次公開する。公開に合わせ、Xとインスタグラムで21日から27日まで「筋肉の日 蒸し豆プレゼン…続きを読む
【関西】ぼんちは看板商品「ぼんち揚」が発売65周年を迎えることを記念し、9月1日から「関西ソウルスナック ぼんち揚 65周年キャンペーン」=写真=を開始する。 1960年に大阪で生まれた同品は、淡口(うすくち)醤油をベースにカツオと昆布のだしを使用…続きを読む
●都内で体験イベントも コカ・コーラシステムが展開する「い・ろ・は・す」は、“日本の夏を冷やす”をテーマにした夏のキャンペーンを7月14日から開始した。年々深刻化する猛暑や“地球沸騰化”といわれる酷暑を受け、キンキンに冷えた「い・ろ・は・す」が流れ…続きを読む
カルビーは「かっぱえびせん」のキャッチコピーである「やめられない、とまらない♪」ことを募集した「わたしのやめとま2025キャンペーン」(第1弾)を実施。7月29日に東京都内の本社で開催した「やめとまかるた最優秀作品決定&のりしお味発売」記者発表会で、…続きを読む
【関西】キリンビール近畿圏統括本部は、KITTE大阪の開業1周年を記念して「キリンビールスタンプラリー」を8月1日から9月30日まで行っている=写真。KITTE大阪の対象12店舗でキリンの生ビールやクラフトビールを注文し、スタンプを六つ集めるとクラフ…続きを読む
江崎グリコは「アーモンド効果」に含まれるビタミンEの魅力を発信する取り組み「実はすごいぞビタミンE」を始動した。その第1弾として、東京・新丸ビル内の飲食施設「丸の内ハウス」で「丸の内アーモンドミルクテラス」を24日まで開催中だ。(大村まい) ※詳細は…続きを読む