【速報】森永乳業、新Webメディア開始 酪農乳業のヒト・モノ・コト広く発信

 森永乳業は9月1日から、社内の新規事業創出プログラムから生まれた新たな取り組み「milushi(みるし)」をスタートさせる。「ミルクとウシと酪農のWebメディア」をコンセプトに、同社がプラットフォームとなり、酪農乳業全体のヒト・モノ・コトをテーマに設定。酪農の魅力や多様性、乳の楽しみ方や奥深さなど、Webの特性を生かし、記事や動画などエンタメ性を強く打ち出して発信していく。(小澤弘教)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 森永乳業