伊藤ハム、ヒット商品「チーズインウインナー」が7年ぶりにリニューアル、15日発売
【大阪】伊藤ハム㈱(西宮市、0798・66・1231)のヒット商品「チーズインウインナー」が七年ぶりにリニューアルされた。
八五年に新発売して以来、年率で平均一四〇%という伸び率を見せているが、よりおいしさのグレードアップを図るためポーク、チキン、ゴーダーチーズの割合を増やしマイルド化した。
パッケージはチーズインのイメージカラーである黄色をベースにした明るさを強調している。
チーズインウインナーは栄養価が非常に高いこと、用途も広いことからお酒のおつまみ、子供の弁当に最適であり、同社調査ではお弁当への使用率ナンバーワンとなっている。
(商品概要)主原料・豚肉、チーズ、内容量・一二五㌘、小売希望価格・二四〇円、リニューアル発売日・5月15日。初年度六〇億円。