ネスレ日本、「ガムシロップ」デザイン一新発売
ネスレ日本(株)(東京オフィス=東京都港区、03・3432・8261)は、アイスコーヒーの必須商品「ネスレガムシロップ」のデザインを一新して新発売した。
ガムシロップのマーケットは毎年拡大しており、同社の調べで九四年度の販売は前年比四五%増の二八四五t、今シーズンも販売拡大のチャンスの年としている。
「ネスレガムシロップ」は、爽やかなブルーを基調としたアイキャッチ効果のあるデザインで、店頭でのインパクトを強めている。
また涼感あふれるアイスコーヒーのデザインでシズル感を演出し、おいしさを一層アピールしている。
二〇個入りに加え、消費者の要望にこたえて、八個入りミニパックも発売した。
二〇個入り(バーコード4902201004671)は一三g×二〇個×二〇袋、希望小売価格(一袋)二八〇円。八個入り(バーコード4902201004695)は一三g×八個×二〇袋、希望小売価格(一袋)一一五円。