森永製菓、生の声でモノ作り 直販プロジェクト発足

菓子 ニュース 2016.12.07 11452号 04面
4品を週替わりで販売

4品を週替わりで販売

 森永製菓は1日、研究者自身が消費者との接点を増やし、生の声を「モノづくり」に反映させることを目的に、研究所有志による直販プロジェクト「森永新研究所」を立ち上げ、週替わりで、「日本百貨店しょくひんかん」で期間限定販売する。  「森永新研究所」は、SNSの発展などによって企業と消費者の距離が縮まる中、研究者自身も消費者との接点を増やし、生の声を「モノづくり」に反映させるため、研究員が立ち上げたプロジェクト。  消費者の嗜好(しこう

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介