サントリービール、透明ノンアルビール「オールフリー オールタイム」好発進

飲料 ニュース 2018.07.04 11725号 06面

 サントリービールのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー オールタイム」が好調なスタートを切った。6月19日の新発売に伴う一斉出荷量が年間販売計画の3割に当たる4万9000ケース(大瓶換算)を突破した。  同品は液色が透明でPETボトル入りの商品。「日中のリフレッシュシーンにふさわしい味わいというコンセプトが大変高い評価をいただいており、タレントの稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが出演する広告も好評」(同社)  (丸山正和)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介