J-オイルミルズ、来月から春季新商品発売 大豆油活性化狙う

 J-オイルミルズは2~3月、17年春季家庭用新商品・リニューアル品群(写真)を全国で発売する。2月から順次、「AJINOMOTO 健康 アマニブレンド油」のデザインをリニューアルするほか、同下旬には大豆油の戦略商品として、「おいしさ」「分かりやすさ」を訴求する「同 コクとうまみの大豆の油」を上市。またマーガリンでは基幹ブランド「ラーマ」で大容量「ラーマ ベーシック」を発売、市場活性化を図る。  新たに投入する「コクとうまみの大豆の油」は、生活者が食用油に求める「料理のおいし

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら