“新生”たらみの経営理念、商品戦略 桑山誠・事業企画本部長兼人事総務本部長に聞く

菓子 キーパーソン 2014.04.25 10998号 03面
果実deチャージ

果実deチャージ

たらみ新ロゴ

たらみ新ロゴ

 ダイドードリンコの100%子会社となって約2年、大手フルーツゼリーメーカーのたらみは、新経営体制への移行を機に、経営理念およびブランドロゴを刷新した。長崎県のミカン卸売会社としてスタートした同社は、紆余(うよ)曲折を経て原点であるフルーツにこだわりながら、時代のニーズに合った高付加価値商品の提供、さらには、新たなデザート市場の開拓を目指す。3月24日付で、取締役に就任した、桑山誠事業企画本部長兼人事総務本部長に、“新生”たらみの経営理念、商品戦略などを聞いた。(青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら