スナック菓子特集2023

スナック菓子特集:ギンビス 主力3ブランド伸長 今期の実績も好調持続

菓子 2023.05.08 12574号 08面

 ギンビスの22年度(22年1~12月)のスナック菓子カテゴリー全体の実績は好調に推移した。含浸製法でチョコレートを生地の中まで浸み込ませた「しみチョココーン」ブランド、「GINZA RUSK」ブランド、独自のノンフライ製法で仕上げた「素材にありがとう」シリーズの3ブランドとも前年実績を上回った。23年1~3月までの実績についても好調を持続している。
 23年のスナックカテゴリー戦略は、全社の施策を春夏商品にも取り入れ、おいしさに加え、エンターテインメ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • スナック菓子特集2023

    スナック菓子特集2023

    菓子

       全日本菓子協会が公表した2022年のスナック菓子の生産数量は、28万2883tで前年比0.5%減、生産金額は3350億円で同4.8%増、小売金額は4768億円で同4.3%増となった。21年夏に北海道を襲った干ばつの […]

    詳細 >