スナック菓子特集2023
スナック菓子特集:日本ケロッグ プリングルズ絶好調に 23年1~3月36%増
日本ケロッグが展開する成型ポテトチップス「プリングルズ」ブランドの22年度実績は、前年を大幅に上回って着地した。「フタを開ければココロオドル」をテーマに、次のようなワクワクしてもらえるコミュニケーションを展開。
「踊って参加」では、22年2月からダンスコンテストキャンペーンを展開。ショートムービープラットフォーム「TikTok」で、オリジナルキャラクター「Mr.P」と一緒に楽しくダンスをして参加できるキャンペーン「ココロオドル プリングルズダンスコ
-
スナック菓子特集2023
菓子全日本菓子協会が公表した2022年のスナック菓子の生産数量は、28万2883tで前年比0.5%減、生産金額は3350億円で同4.8%増、小売金額は4768億円で同4.3%増となった。21年夏に北海道を襲った干ばつの […]
詳細 >