テーマコーナーではキーワードを切り口に商材を揃えた
公庄勝明社長
【関西発】藤澤は「令和6年秋季展示会」を8月28日、ホテルロイヤルヒル福知山&スパ(京都府福知山市)で開催した。テーマコーナーなどを通し、得意先の販促に向けた差別化商材を揃えた提案を展開した。(藤林敏治)
メーカー115社が出展、73小間を設けた。得意先55社約100人を招待した。 テーマコーナーでは、「ご当地コラボ鍋」「鍋味変」「乾麺」「ヘルスケア」「アジアフード」など
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報