カネテツデリカフーズ、「ほぼ」シリーズに海老フライ登場 女子向けおでんも

「ほぼエビフライ」(上)と「ぐでたま・たまごみたいなおでんダネ」

「ほぼエビフライ」(上)と「ぐでたま・たまごみたいなおでんダネ」

「1/3日分の野菜が摂れるおでん」

「1/3日分の野菜が摂れるおでん」

 【関西】カネテツデリカフーズは秋の新商品として1日、人気のほぼシリーズの第3弾となる「ほぼエビフライ」や女子大とコラボした「1/3日分の野菜が摂れるおでん」など、若年層に響くコンセプトと食卓でメーンのおかずにもなる味に仕上げた練り製品を発売した。  「ほぼエビフライ(3本・OP/参考価格250円)」は「ほぼカニ」「ほぼホタテ」に続く、ほぼシリーズの第3弾商品で、初のおかず提案品。エビの繊維の太さや弾力などを徹底的に研究し、エビを使わずにエビの味や食感

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら