日本食研ホールディングス、「晩餐館」新CM放映 販売強化を図る

「バンコ」が復活

「バンコ」が復活

 【中国】日本食研ホールディングスは、焼肉のたれ市場での販売強化を図るため、同社主力商品である「晩餐館焼肉のたれ・焙煎にんにく」の新CMの全国放送を今月から開始している。

 今回の新CMでは、同社のイメージキャラクター「バンコ」が復活し、同社が一丸となって商品開発や営業活動に取り組んでいる姿勢を「まじめな旨さで、真っ向勝負。」というコピーに託し、バンコらしい、楽しくユーモアあふれるCMとなっている。「いるいる篇」と「ついてない篇」の2種類があり、今月から全国の提供、スポットで放送されている。

 「晩餐館焼肉のたれ・焙煎にんにく」は、“焙煎にんにく”と“おろしにんにく”の2種類のニンニクにリンゴやレモン果汁を加えたコクのある味わいが特徴で、香ばしいニンニクのうまみが存分に楽しめる。

 (浜岡謙治)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 日本食研

書籍紹介