会員機能
田中食品の今期2~7月までの売上高は、ほぼ前年並みで推移している。「旅行の友」や「鰹みりん」「のり・たまご」「ミニパック30袋入り」といった主力のレギュラー商品が堅調に推移しているほか、「減塩ふりかけ」シリーズや今春発売した「ごはんにまぜて梅おかかと発芽玄米」といった商品群が、消費者の健康志向の高まりを受け順調に出荷数を伸ばしている。 秋冬向けの新商品としては、好評の「ごはんにまぜて」シリーズの「ごはんにまぜて香ばしごぼうと発芽玄米」を26日から新
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ふりかけ・お茶漬け市場は今秋、値上げラッシュが控えて、改定がスムーズに進む価値向上が求められる。ふりかけは大人のこだわりに応えて品質を高め、さらに栄養豊富で機能的な素材を生かした健康訴求が進む。お茶漬けは新生活を乗り切 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報