キリンビバレッジ25年事業方針、核はヘルスサイエンス 間口広げ27%成長へ

清涼飲料 ニュース 2025.01.31 12888号 01面
成清敬之マーケティング部長(左)と井上一弘社長

成清敬之マーケティング部長(左)と井上一弘社長

 ●「iMUSE」など拡充
 キリンビバレッジは25年、「キリン おいしい免疫ケア」をはじめとするヘルスサイエンス飲料を成長戦略の起点に「午後の紅茶」「生茶」などコアブランドを強化して事業を拡大させる。清涼飲料全体で売上収益は前年比6%増、ヘルスサイエンス飲料で同27%増を掲げてブランド全体の高収益化を図る。
 29日に東京都内で事業方針発表を行い、井上一弘社長は「事業の中核をヘルスサイエンスと位置付け、ヘルスサイエンスのあらゆ

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