全国小売流通特集:わが社の成長戦略=阪食・千野和利会長

特集 小売 2014.07.31 11046号 15面

 エイチ・ツー・オーリテイリンググループの食品スーパー(SM)事業を統括する阪食は、出店戦略を加速し、都市型SM「高質食品専門館」による京阪神ドミナント戦略を着々と進めている。今期積極的な新規出店を計画し、業容拡大を推進する。また、阪食グループ全体でのSPA(製造小売業)化を強化するほか、「ライブ感」「情報発信」「専門性」をさらに進化させ、具現化することで、他社との差別化を鮮明にして生き残りを図る。(廣瀬嘉一)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 全国小売流通特集