コノミヤ経営戦略特集

◆コノミヤ経営戦略特集:新たな競争に打ち勝ち 関西・東海で存在感を示す

特集 小売 2022.06.25 12421号 01面
富田林店

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巣南店

巣南店

 ●成長戦略推進に向けて経営基盤強化 PC化で生産性向上と店舗効率化を追求
 昨年スーパーマーケット事業を開始して50年という節目の年を迎えたコノミヤは、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・愛知県・岐阜県の広域でチェーン展開を果たしている。グループ売上高は1300億円、店舗数は92店舗と順調に業容を拡大しており、関西・東海で存在感を示している。
 22年の課題「深化」には、PC(プロセスセンター)化の取組みをより一層深掘りしたいとい

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