味の素冷凍食品が新CM、櫻井翔がギョーザの魅力伝える
味の素冷凍食品は4日から、タレントの櫻井翔を起用した「ギョーザ」の新テレビCMを全国で順次放映している。
市販冷食で売上げトップの「ギョーザ」は今秋、使用する野菜をすべて国産に切り替え、風味豊かにリニューアルした。新CMでは櫻井がご飯のおかずとして、アレンジメニューの“ねぎ塩のせギョーザ”を提案。友人たちとモリモリ食べてしまう様子を通じて、新「ギョーザ」の魅力をアピールする。
(本宮康博)
味の素冷凍食品は4日から、タレントの櫻井翔を起用した「ギョーザ」の新テレビCMを全国で順次放映している。
市販冷食で売上げトップの「ギョーザ」は今秋、使用する野菜をすべて国産に切り替え、風味豊かにリニューアルした。新CMでは櫻井がご飯のおかずとして、アレンジメニューの“ねぎ塩のせギョーザ”を提案。友人たちとモリモリ食べてしまう様子を通じて、新「ギョーザ」の魅力をアピールする。
(本宮康博)