会員機能
紀文は23年春夏商品として、練り製品の新12品・リニューアル品を2月27日から順次、エリア別または全国で発売している。商品施策テーマは(1)「高タンパク」「糖質オフ」といった健康価値の訴求(2)簡便・即食ニーズに応えたラインアップの展開(3)既存商品のブラッシュアップ--の3点。 好調なキャラクターかまぼこを強化した。新商品では、サンリオキャラクター大賞で3年連続1位を獲っている人気キャラクター、“シナモロール”をかたどった立体型の「シナモロール
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
量販店を主戦場とする家庭用の水産練り製品は、3月からの春夏シーズンに向けた有力各社のラインアップが出揃った。市場は昨年からの断続的な製品値上げにより、売上数量が漸減傾向にある。ただコロナ禍で増した健康志向により、高タン […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報