極洋25年秋 ウェルパ追求の44品投入 テーマは「魚でととのう豊かな毎日」

「天然ミナミマグロ大トロ切身」

「天然ミナミマグロ大トロ切身」

「魚屋が極める出汁道」(鯛だし)

「魚屋が極める出汁道」(鯛だし)

「素材にこだわったいわし」(煮付)

「素材にこだわったいわし」(煮付)

 水産大手の極洋は25年秋の新商品として、市販用11品・業務用33品の計44品を9月以降に発売する。開発テーマは「魚でととのう豊かな毎日」。魚介類のおいしさと栄養を手軽に摂れる商品の開発に取り組み、“コスパ・タイパ”だけでなく“ウェルパ(ウェルビーイングパフォーマンス)”も備えたこだわりの商品を揃え、心身両面の豊かさを提供したい考え。年間売上げ目標は市販用18億円、業務用30億円。
 井上誠社長は発表の席で「より安全でおいしく、時代に即した新たな価値の

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