会員機能
試食などで「おいしくたべたい!」の認知を高める
(株)ダイエー(東京都江東区、03・6388・7100)のプライベートブランド(PB)戦略が、イオングループ入りとともに大きく変わる。 ★ブランド体系を再構築 従来のPBは食品分野では経済性志向の「セービング」(衣料品・住居用品含む)、安心・安全志向の「すこやか育ち」(食のみ)、品質志向の「おいしくたべたい」(同)、そして簡便性志向の「らく楽クッキング」(同)だった。それ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報