コンビニコーヒー夏商戦 アイスの欠品防止、新商品投入で集客
CVSチェーンは、13年度でほぼ全店にカウンターコーヒーの導入を完了した。冬季より販売数が伸びる夏季はアイスコーヒーが主役。アイスコーヒーカップの増産、店舗に冷凍ストッカー導入で欠品防止に努める一方、メニュー充実で拡販を目指す。14年度は全店合計6億杯を目指すセブンイレブンを筆頭に各チェーン前年を上回る売上げを計画している。(板倉千春) セブンイレブン、サークルKサンクスは13年度にカウンターコー
CVSチェーンは、13年度でほぼ全店にカウンターコーヒーの導入を完了した。冬季より販売数が伸びる夏季はアイスコーヒーが主役。アイスコーヒーカップの増産、店舗に冷凍ストッカー導入で欠品防止に努める一方、メニュー充実で拡販を目指す。14年度は全店合計6億杯を目指すセブンイレブンを筆頭に各チェーン前年を上回る売上げを計画している。(板倉千春) セブンイレブン、サークルKサンクスは13年度にカウンターコー