「パルスイート ビオリゴ」
味の素は、近年横ばいのオリゴ糖甘味料市場で利用者が拡大しない原因をオリゴ糖の働きや使い方への理解が広がっていないことにあるとして、同市場を活性化するトクホ甘味料の新製品「パルスイート ビオリゴ」(270g)を2日発表、8月11日から全国発売を皮切りにTVCMと雑誌広告などを積極的に投入し、新規利用者の獲得を目指す。参考小売価格は設定しないが、14年度の販売目標を消費者購入金額で約4億円と掲げた。 同社によると、20代から60代の女性の約半数が腹部の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報