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味の素社は、味覚向上とパッケージデザイン改定を柱とした20年秋の「カップスープ」の全面改定とともに顧客とのコミュニケーションの施策も刷新した。「とろ~り、栄養、いただきます。」をキャッチコピーとしてスープの基本価値の訴求と“日常の丁寧な暮らしの応援”を目的にしたものだ。その顧客とのコミュニケーションを中心に、9月の本格商戦期入りに先駆け、カップスープでは4月の新生活応援、5~6月の「HOT&COLDスープ」の提案など需要喚起を進めていく。 「HOT
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粉末、カップといった即席スープは20年度、市場回復から拡大へと勢いを増している。新型コロナウイルスの感染を防ぐ、巣ごもり消費を得た。一時の備蓄にとどまらず、通期で選ばれ続けた。健康栄養成分に富んだスープが簡単、経済的に […]
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