スープ特集
スープ特集:エースコック 「スープはるさめ」20周年で販売増狙う
●4月から積極販促
エースコックの「ヘルシーめん・カップスープ類」の商品戦略は、基幹ブランド「スープはるさめ」のさらなる強化と、「ハノイのおもてなし」の活性化に取り組んでいく考えだ。「スープはるさめ」は今年、発売20周年の節目の年を迎えることから、販売増を狙うとともに、市場での存在感を高めていく。「ハノイのおもてなし」は、ベトナムの本場の味を提案することで、市場定着を図る。
「スープはるさめ」は昨年、健康的な商品設計が支持
-
スープ特集
調味粉末、カップといった即席スープは20年度、市場回復から拡大へと勢いを増している。新型コロナウイルスの感染を防ぐ、巣ごもり消費を得た。一時の備蓄にとどまらず、通期で選ばれ続けた。健康栄養成分に富んだスープが簡単、経済的に […]
詳細 >