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大手チェーンストア(CS)の22年歳暮ギフト商戦は、自宅時間の充実というコロナ禍を契機としたライフスタイルの変化へのさらなる対応を名産品や取り寄せ品などの品揃え充実によって強化する展開だ。取り寄せ需要の拡大は、本格的な商戦が始まる前の“試し買い”のニーズを高めているとして商品出荷を一部で早める動きも顕在化しつつある。生活必需品の相次ぐ値上げはギフト商品としての調味料需要も高めている。割引・ポイント付与への依存度を減らす傾向を示す中にあって指定メーカーの割引・ポイント付与が存
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感染症まん延下の歳暮ギフト商戦は今22年度、3年目を迎えて新生活様式に対応したギフト商品は進化した。コロナ禍で定着した内食需要に対応し、鍋ギフト、全国の銘店ギフトや産直の取り寄せ、スイーツなどグルメギフトを厳選したほか […]
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