ピックルスコーポレーション、ダンス動画投稿で人気土鍋などプレゼント

 ピックルスコーポレーションは2月26日の「ご飯がススムキムチの日」に合わせ、2月26日まで「ご飯がススムキムチの日キャンペーン」=写真=を開催している。ご飯がススムキムチの日は「ススム」の「ス」を数字の「2」に見立て「2(ス)2(ス)6(ム)」として2月26日に制定。TRFがピックルスの「ご飯がススムソング」にオリジナルの振り付けをした「ご飯がススムダンス」のダンス動画をツイッターかインスタグラムに投稿するSNSキャンペーン。人気ブランドの土鍋、A5等級の国産牛や魚沼産コシヒカリなどが当たる。

 ご飯がススムダンスは、ダンスエクササイズで、おうちで誰でも簡単に楽しめるダンス。

 ツイッターかインスタグラムでキャンペーン公式アカウントをフォローしてご飯がススムダンスを踊っている動画を15秒以上撮影し、ハッシュタグ「#ご飯がススムダンス」をつけて投稿する。

 優秀賞には、マルミツ陶器「daube 10gou nabe ドゥーブ10号鍋」2組、松阪牛・長太屋「A5等級松阪牛ロースすき焼きギフト500g」2組、新潟・みのりや「極上魚沼産コシヒカリ10kg」6組をそれぞれプレゼントする。当選しなかった応募者にもWチャンスで「ご飯がススム豆腐チゲの素」を2000組に贈る。(小島麻由美)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら