日本コカ・コーラ、プロ野球ファン開拓へ「ジョージア魂賞」創設 NPBと提携

清涼飲料 ニュース 2010.03.29 10300号 03面
ダニエル・H・セイヤー社長(右)と、加藤良三日本野球機構会長

ダニエル・H・セイヤー社長(右)と、加藤良三日本野球機構会長

 日本コカ・コーラの缶コーヒーブランド「ジョージア」は3月18日、日本野球機構(NPB)と「NPBパートナー」契約を締結して「ベースボールプロジェクト」を立ち上げた。「ジョージア」がプロ野球を応援していくことで、消費者の缶コーヒーブレイクに新しい価値を提供し、「ジョージア」とプロ野球の双方にとって新しいファンの獲得を目指す。2週間に1度、チームの勝利に貢献したプレーを表彰するファン参加型のアワード「ジョージア魂賞」を柱に、年間を通じて様々な活動を展開していく。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 提携 日本コカ・コーラ

書籍紹介