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ヤマダイの4~10月の即席麺販売状況は前年比1桁台半ば増で推移している。同社の主力ブランド「凄麺」を中心としたノンフライカップ麺の販売好調が続いているため。一方、フライ麺では、小麦原料を国産に切り替えるなど、差別化を図ることで価格競争から一線を画している。 引き続き、「凄麺」の拡販に取り組みながら、「ヴィーガンヌードル」など、同社独自の商品展開を図ることで成長を目指していく。 「凄麺」は引き続き、ご当地シリーズがけん引役と
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即席麺市場は、回復に向けて積極的な活動がさまざま行われている。市場は、20年に新型コロナウイルス感染拡大による巣ごもり需要の影響で大きく伸びた。21年は、その裏年となるために減少が見込まれているものの、主要メーカーは大 […]
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