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東洋水産の4~11月の国内即席麺販売状況は、前年を上回って推移している。前年は、コロナ禍の巣ごもり需要などで大きく伸長したため、高い目標だったが、4~9月の上半期で微増を達成。10~11月も堅調に売上げを獲得したため。カテゴリーでは、カップ麺が安定して伸びている中、袋麺が回復していることが要因となっている。 年末に向けては、同社の基幹商品「赤いきつねうどん」と「緑のたぬき天そば」の拡販を図っていく。 カップ麺は、「MARU
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即席麺市場は、回復に向けて積極的な活動がさまざま行われている。市場は、20年に新型コロナウイルス感染拡大による巣ごもり需要の影響で大きく伸びた。21年は、その裏年となるために減少が見込まれているものの、主要メーカーは大 […]
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