会員機能
日仏貿易が展開するイタリア産オーガニックブランド「アルチェネロ」のパスタの上半期(1~6月)販売状況は、数量ベースで前年を上回って推移している。コロナ禍の内食需要の高まりを受け、「アルチェネロ」ブランドの喫食経験者がリピートしていることに加え、地方などで新規ユーザーを獲得していることが要因となっている。 秋冬に向けても引き続き「アルチェネロ」のイタリア産オーガニックパスタという価値を伝えていくことでさらなる成長を目指していく。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は再活性化に向け、重要なシーズンを迎えた。パスタ・パスタソースは新型コロナ感染が拡大した20年に巣ごもり需要で、大きく伸長した。21年はその反動を受け減少。22年はコロナ禍の3年目を迎え、新しい […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報