東洋水産の23年3月期(22年4月~23年3月)の即席麺販売実績は、金額ベースで前年を上回った。22年6月に価格改定を実施したことで、上期は売上げが伸び悩んだが、下期には需要が回復してきたためトータルでは成長した。 今期(24年3月期)は、2年連続の価格改定を踏まえた上で、主力ブランドの強化を図り、売上げ、利益の獲得を目指していく。 カテゴリーで見ると、袋麺は、新ブランド「マルちゃんZUBAAAN!」シリーズの売上げが純増
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即席麺市場は、2年続けての価格改定が行われるなど新たな局面を迎えている。前年度(22年4月~23年3月)を振り返ると、6月に主要メーカーから値上げが行われ、直後は需要が低迷したが、秋以降は売上げが回復し、通期では前年を […]
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