会員機能
ニップンは、イタリア産オリーブオイルブランド「DANTE」の取り組みとして、品質訴求によるブランド価値の向上と、同社が展開するイタリア食材との連動で拡販を図っていく。 前期(23年3月期)の販売実績は、価格改定の影響もあり、金額ベースで前年並みで着地した。 今期の「DANTE」の販売戦略は、これまでと同様にパスタ関連でのエンド訴求・メニュー提案などの訴求活動を行っていく。ただし、価格改定の影響もあり500mlだけでなく25
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
オリーブオイルは今世紀を代表する高付加価値カテゴリーとして食用油業界全体をけん引。健康価値や生使い(生食=かける・あえるほか)などで食用油全体の領域拡大に大きく貢献しているほか、独自のファッション性や世界観などでイメー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報