会員機能
野澤組は、相場の厳しさが続くオリーブオイル市場において、「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドで健康感をさらに訴求した打ち返しを念頭に拡販・認知拡大を図る。種々のカテゴリーの値上がりで高まる生活防衛意識を背景とした、消費者の価格コンシャス志向に対し、付加価値を高めた提案を推進。コロナ禍が落ち着き人流が回復した業務用途でも、ブレンドオイル、サンサオイルなどコスト意識を反映したアイテムを安定的に供給していく。 国際相場では、イタリアなど南欧産オリーブオイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
オリーブオイルは今世紀を代表する高付加価値カテゴリーとして食用油業界全体をけん引。健康価値や生使い(生食=かける・あえるほか)などで食用油全体の領域拡大に大きく貢献しているほか、独自のファッション性や世界観などでイメー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報