ニップン、「もちっとおいしい」4000万食を突破 好調受けキャンペーン実施

麺類 キャンペーン 2024.12.06 12864号 08面

 ニップンは2日、2月に発売した「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」が累計出荷数4000万食を突破し、年間販売目標も3ヵ月前倒して11月に達成したことを発表した。好調に推移していることを受け、キャンペーンを実施し、さらなる販売増を図っていく。
 「もちっとおいしいスパゲッティ」は“パスタは「麺」でもっとおいしくなる!”をキャッチフレーズに、国産小麦を配合することで、もちっと食感を実現した乾燥パスタとして市場に投入。麺の食感として「アルデ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ニップン