会員機能
ニップンは2日、2月に発売した「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」が累計出荷数4000万食を突破し、年間販売目標も3ヵ月前倒して11月に達成したことを発表した。好調に推移していることを受け、キャンペーンを実施し、さらなる販売増を図っていく。 「もちっとおいしいスパゲッティ」は“パスタは「麺」でもっとおいしくなる!”をキャッチフレーズに、国産小麦を配合することで、もちっと食感を実現した乾燥パスタとして市場に投入。麺の食感として「アルデ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報