FOOD TABLE in JAPAN2020 大手食品卸、多彩な提案

FOOD TABLE in JAPAN2020 大手食品卸、多彩な提案(下)

卸・商社 2020.02.28 12019号 02面
三井食品 カラフルなブースが注目を集めた「カール・ファッツェル」

三井食品 カラフルなブースが注目を集めた「カール・ファッツェル」

伊藤忠食品 注目を集めた「デリッシュキッチン」の提案

伊藤忠食品 注目を集めた「デリッシュキッチン」の提案

トモシアHD 試食を通じてエリア商品を紹介

トモシアHD 試食を通じてエリア商品を紹介

 ●三井食品 「ファッツェル」大規模PR  三井食品は新たに輸入販売を始めたフィンランドの国民的菓子メーカー「ファッツェル社」のチョコレートを中心に展開。フランスワイン「フレンチドッグ」、輸入・国産ビール、自社ブランド商品、青果まで幅広く紹介した。  ブース内では「世界の定番チョコレート」としてファッツェル社の商品を大々的に訴求。ブランドの主力で“ミルクチョコレートの世界基準”といわれる「カール・ファッツェル」、ピンクのパッケージが印象的な「ゲイシャ」、日本でも人気のキャラク

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら

  • FOOD TABLE in JAPAN2020 大手食品卸、多彩な提案

    卸・商社

     ◇需要創造・顧客の課題解決へ  昨今の人口減や社会構造の変貌などで生活者のニーズは著しく多様化し、食品業界を取り巻く環境は厳しさを増している。そうした中、大手食品卸は変化する市場や生活者の動きをとらえ、独自の機能や強み […]

    詳細 >