FOOD TABLE in JAPAN2020 大手食品卸、多彩な提案(下)

卸・商社 連載 2020.02.28 12019号 02面
三井食品 カラフルなブースが注目を集めた「カール・ファッツェル」

三井食品 カラフルなブースが注目を集めた「カール・ファッツェル」

伊藤忠食品 注目を集めた「デリッシュキッチン」の提案

伊藤忠食品 注目を集めた「デリッシュキッチン」の提案

トモシアHD 試食を通じてエリア商品を紹介

トモシアHD 試食を通じてエリア商品を紹介

 ●三井食品 「ファッツェル」大規模PR  三井食品は新たに輸入販売を始めたフィンランドの国民的菓子メーカー「ファッツェル社」のチョコレートを中心に展開。フランスワイン「フレンチドッグ」、輸入・国産ビール、自社ブランド商品、青果まで幅広く紹介した。  ブース内では「世界の定番チョコレート」としてファッツェル社の商品を大々的に訴求。ブランドの主力で“ミルクチョコレートの世界基準”といわれる「カール・ファッツェル」、ピンクのパッケージが印象的な「ゲイシャ」、日本でも人気のキャラク

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら