キリンビール、「氷結無糖レモン」年間目標5割増へ

酒類 ニュース 2020.11.16 12147号 02面

 キリンビールは「氷結 無糖レモン」の年間販売目標を上方修正。10月20日の発売以降、3週間で目標数を突破するなど好調なため。新たな目標は当初比5割増となる97万ケース(250ml×24本換算)に据える。「無糖レモン」の新商品効果もあり、「氷結」シリーズは累計(01年~20年11月上旬)の販売本数が150億本(250ml換算)を超えた。
 「無糖レモン」は、糖類・甘味料を不使用の甘くない味が特徴。「レモンの果実感が際立つ」「いろいろな食事と合う」「7%

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キリンビール