会員機能
中南米の食品を幅広く扱うリードオフジャパンは、「テカテ」を中心としたメキシコ産ビールを展開する。22年は業務用がコロナ禍から回復したことが大きく寄与し、「テカテ」が前年比約2割増となる1万600ケース(350ml×24本換算)を販売したほか、取り扱いブランドが軒並み2桁増で着地した。23年はコロナ要因の反動を織り込み22年並みを計画。5月時点では順調な推移を続けている。 主力の「テカテ」はブランド名を前面に出した露出を強化する。飲食店やビールユーザ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場が変革期を迎えている。従来は各ブランドの固定ファンを中心に支えられた安定市場ともいえた。近年はクラフトビールが存在感を増し、業務用の飲食店、家庭用の小売店頭で売場を拡大。海外ブランドの新たな競合分 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報