缶コーヒー特集2023
缶コーヒー特集:サントリー食品インターナショナル ボス全方位対応 第4クラフト育成
サントリー食品インターナショナルは缶コーヒーブランドとして「BOSS」を展開している。BOSSは“働く人の相棒”として92年に誕生。22年9月に30周年を迎えたロングセラー。
缶コーヒーを主軸にPETボトル入りの「クラフトボス」など幅広く展開。新商品の開発や好評なTVCMをはじめとして各種キャンペーンなど多様なコミュニケーションで、ヘビーユーザーはもちろん全方位で期待に応えている。
ブランド全体としては「抹茶ラテ」のヒット
-
缶コーヒー特集2023
飲料秋冬商戦の本格到来に伴い、清涼飲料屈指の巨大市場である缶コーヒー(以下、コーヒー飲料)が最盛期を迎えている。ボトル缶やPETコーヒーなどを含め同市場は夏場を含めた通年需要を抱えるが、やはり最大の需要期は年末を含めた秋冬 […]
詳細 >