缶コーヒー特集2023

缶コーヒー特集:キリンビバレッジ 「ワンデイ」販売好調 こだわり価値訴求

清涼飲料 特集 2023.11.17 12677号 08面

 キリンビバレッジはコーヒーブランド「ファイア」の価値訴求を強化し、消費者に選ばれるブランド構築を目指す。特に販売好調な「ワンデイ」シリーズが生み出す直火で仕上げたコーヒーの香り高さや、すっきりと飲みやすい味わいなど、PETボトルコーヒーの領域を超えたおいしさの魅力を訴求する。商品開発やプロモーションにも力を注ぎ、2024年に控える「ファイア」シリーズ発売25周年に備える。
 「ファイア」は、一般的な製法である熱風式焙煎に加え、直火式焙煎を行うことで、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら