缶コーヒー特集2023
缶コーヒー特集:キリンビバレッジ 「ワンデイ」販売好調 こだわり価値訴求
キリンビバレッジはコーヒーブランド「ファイア」の価値訴求を強化し、消費者に選ばれるブランド構築を目指す。特に販売好調な「ワンデイ」シリーズが生み出す直火で仕上げたコーヒーの香り高さや、すっきりと飲みやすい味わいなど、PETボトルコーヒーの領域を超えたおいしさの魅力を訴求する。商品開発やプロモーションにも力を注ぎ、2024年に控える「ファイア」シリーズ発売25周年に備える。
「ファイア」は、一般的な製法である熱風式焙煎に加え、直火式焙煎を行うことで、
-
缶コーヒー特集2023
飲料秋冬商戦の本格到来に伴い、清涼飲料屈指の巨大市場である缶コーヒー(以下、コーヒー飲料)が最盛期を迎えている。ボトル缶やPETコーヒーなどを含め同市場は夏場を含めた通年需要を抱えるが、やはり最大の需要期は年末を含めた秋冬 […]
詳細 >