缶コーヒー特集2023
缶コーヒー特集:伊藤園 ブラック無糖の多様化へ
伊藤園が展開する「TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)」ブランドは、スペシャルティコーヒーショップ「タリーズコーヒー」との連携を強化する。同ブランドこだわりの「PROFESSIONAL QUALITY」を磨き、新たな価値を提供していく。今秋は、伸長続く“ブラック無糖”カテゴリーの多様化に対応し、さらなる成長を目指す。
コーヒー飲料市場全体がコロナ禍による影響を受ける中、「タリーズコーヒー」飲料ブランドは2022年に1600万ケースを突破
-
缶コーヒー特集2023
飲料秋冬商戦の本格到来に伴い、清涼飲料屈指の巨大市場である缶コーヒー(以下、コーヒー飲料)が最盛期を迎えている。ボトル缶やPETコーヒーなどを含め同市場は夏場を含めた通年需要を抱えるが、やはり最大の需要期は年末を含めた秋冬 […]
詳細 >