会員機能
アサヒ飲料のコーヒー飲料は今12月期、苦戦して25年ぶりの値上げなど悪条件が重なった。記録的な酷暑によってメーンチャネルの自販機で販売減。苦境も基盤強化、新規需要の喚起を推進する。ポイントプログラムの「WONDAメンバーズクラブ」は開始7ヵ月で登録50万人突破。9月に刷新した「ワンダ モーニングショット」「同ブラック」「ワンダ 金の微糖」の機能・情緒価値を伝えている。10月末からは「ワンダSLOW TIME COFFEE」を限定発売。“微カフェイン”提案で話題をさらい、新た
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
秋冬商戦の本格到来に伴い、清涼飲料屈指の巨大市場である缶コーヒー(以下、コーヒー飲料)が最盛期を迎えている。ボトル缶やPETコーヒーなどを含め同市場は夏場を含めた通年需要を抱えるが、やはり最大の需要期は年末を含めた秋冬 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報