カクヤス、顧客視点で注文アプリ刷新 年末年始向け宅配強化

左からカクヤスの飯沼勇生取締役、カンニング竹山、髭男爵のひぐち君

左からカクヤスの飯沼勇生取締役、カンニング竹山、髭男爵のひぐち君

 酒類業務用卸大手のカクヤスが宅配分野の強化に動く。サービスの鍵を握る注文アプリに関し、使いづらさをユーザー視点で刷新。購入履歴を利用した「再購入」をトップ画面に配置するなど、利用者の7割に及ぶリピーターの利便性を改善するほか、「冷やして届ける」機能などを含む同社サービスの独自性をあらためて訴求。リニューアルに合わせWeb限定のクーポンキャンペーンを実施し、年末年始の家飲みのほか、オフィスなどでの忘・新年会での利用最大化を図る。
 同社の24年3月期の

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