会員機能
いとく能代南店
伊徳(ユナイトホールディングス)の前期売上げは既存店ベースで前年並みをキープした。新店は弘前市の浜の町店と秋田県潟上市の追分店で、この初期投資がある。久しぶりの年間2店舗は重めの投資になった。活性化は樹海店、花輪店の2店。経費面では人件費が相変わらず上昇しているが、処遇面での改善を行った。しかし何より大きかったのはキャッシュレス5%還元だ。自らお客さまに還元したことが業績に響いている。販促費激増で大幅減益になった。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
収束の気配が見えないコロナ禍に耐えるところは耐えてといった新たな生活が始まっている。休校、テレワークが続き、日々の生活を支える食をあらためて見つめ直す機運が高まったといえよう。多発するわが国の自然災害時において何が売れ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報