緑茶特集:企業動向=伊藤園  リーフとドリンク連動販売の強化で国内外シェア向上

嗜好飲料 特集 2017.06.23 11546号 10面
浅草寺での大茶会(写真提供=伊藤園)

浅草寺での大茶会(写真提供=伊藤園)

“氷水出し緑茶+抹茶”という新たな楽しみ方を提案

“氷水出し緑茶+抹茶”という新たな楽しみ方を提案

 伊藤園は、長期ビジョンとして「世界のティーカンパニー」を掲げる。「お茶で、世界を、笑顔に。」すべく、国内では、総合飲料メーカーとしての確固たる地位を築くとともに、新たな事業領域への挑戦を行う。海外に向けては、リーフ・ドリンクとも「日本のお茶は伊藤園のお茶」と示すべく取り組んでいく。(本吉卓也)  18~22年の中長期経営計画で、ドリンクの主力ブランド「お~いお茶」とリーフの「ITOEN」(「グローバ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 緑茶特集 伊藤園